TOBI's BLOG
Pixiv内企画【Pixivの暗黒街(通称:ぴく悪)】及び【Pixiv Heros(通称:ぴくヒロ)】ネタに偏ったブログで御座います。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/12/01 Mon  18:55:17» E d i t
 » 格ゲーバートン 
トロワじゃないよ。

ということで、今巷で絶賛大流行中の例のアレをやらせていただきます。
キャラ描きバートンはまた今度w

以下バトンです。
-- 続きを読む --
2008/11/24 Mon  18:09:43» E d i t
 » バトン回ってきてた!? 
現在確認しているのは
・ろたさん
・せやンティア
・四月一日さん
からのお絵かきバトン。

なるべく今まで描いたことのないキャラを描こうかな。ぼちぼち始めよう。
気長にお待ち下さいwwww
あれ?自分回したのに名前挙がってないよ?っていう人は出来れば自己申告お願いします(^-^;)
2008/11/13 Thu  00:17:27» E d i t
 » 世界樹風鉤辻進行状況第2弾 
って言ってもそんなに進んでないんですが(^-^;)
しかも相変わらず線画のみ。カラーはまぁかなり時間のあるときにでも;;

今日は4人ほどうpします。が、枚数は3枚。
あるぇー(´・ω・`)?ww
-- 続きを読む --
2008/11/10 Mon  10:56:23» E d i t
勇気ある一歩を踏み出したのですよ!!
そう。あのいつも『誰がログインしているか』だけを見ては今一歩が踏み出せなかった魔の領域・・・

【絵チャ】

にね(゚∀゚)!!
-- 続きを読む --
2008/11/06 Thu  17:46:28» E d i t
 » 我慢出来なかった!! 
みこさんの所で理想のパーティー構成見てたら塗りたくなってしまった!!
速攻でマキちゃん仕上げて速攻でみんなの色付けて並べてみました!!

-- 続きを読む --
