TOBI's BLOG
Pixiv内企画【Pixivの暗黒街(通称:ぴく悪)】及び【Pixiv Heros(通称:ぴくヒロ)】ネタに偏ったブログで御座います。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/11 Wed  12:14:28» E d i t
 » 何てこった!! 
指の次はPCブッ壊れた!!
いい加減にしてくれww
ネットも出来なけりゃイラストも録音も出来ない…スカイプ繋ぎたいよー(;´Д`)=3
2009/02/19 Thu  00:31:01» E d i t
 » ミキサーに巻き込まれた! 
治ったら色々書いたり描いたりするぜ!
はよ爪生えろ!骨つながれ!傷口ふさがれ!
2009/01/14 Wed  16:29:32» E d i t
 » 久々に 
肉を削いだ。
左手人差し指の先、最大直径10mm、最小直径5mm、深さ3mmくらいで。
吸っても吸っても血が止まらず口の中が鉄の味でいっぱいになった。
現場にバンドエイドが無かったので、仕方無くその場にあったガムテープを巻いて置いた。
ワイルドww
2008/11/23 Sun  13:24:04» E d i t
ぴく悪への参加も追いついてないのにw
だって男の子いっぱい描きたかったんだものwwww

キャラ設定は以下の通り。
-- 続きを読む --
2008/11/11 Tue  19:13:14» E d i t
 » 慌てん坊の・・・ 
俺!

気付いたら文章途中で切れてるのに前の日記アップしてました。
もうそれで満足してた自分の天然っぷりにちょっとがっかりです。
次回からはちゃんとPCでチェックしよう。うん。
