FC2ブログ
TOBI's BLOG
Pixiv内企画【Pixivの暗黒街(通称:ぴく悪)】及び【Pixiv Heros(通称:ぴくヒロ)】ネタに偏ったブログで御座います。
11 « 2018 / 12 » 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/10/31 Fri  13:22:29» E d i t
 » 描きたいネタいっぱーい! 
でも全然消化できてない_/ ̄|○
むしろ、ときみくのピンチを何とかしている間に描きたいネタやキャラが増えちゃいましたww
ときみくよりも俺がピンチだww

■描きたいネタ
・さやみや
・るー君(ちーちゃん含む)
・ときみく(膝枕)
・鉤辻全員をなんとか
・ラジエル(ぴくヒロ美徳天使)

増えたねーww
ていうか前に挙げてたネタを一切消化できてないというww

だってみこさんのマンガが素敵だった上に他の方が続けてたイラストたちも素敵で
『コレは繋げねばΣ(O∀O*)!!』
って思っちゃったんですもん。しょーがない。
マイペースに頑張りまう。





さてさて話変わって、今色んな方のところで見かける受け攻めタイプ診断が気になったので、ウチの子達にやらせてみました。
受け攻めタイプチェック

とっきーの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じでした。

支配欲  25%
享楽欲  56%
テクニック  100%
ヘタレ度  83%

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。
エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系





そして沙矢の受け攻めタイプ占い結果はこんな感じですた。

支配欲  100%
享楽欲  100%
テクニック  38%
ヘタレ度  100%

あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。
エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、恥ずかしがらずにあなたのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系





るー君の受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

支配欲  39%
享楽欲  42%
テクニック  3% 
ヘタレ度  100%

あなたの受け攻めタイプは【マグロ受け系】です。
エッチに関して、まだまだ未熟なあなた。
エッチそのものが好きではなく、あまり興味を持てないのかも知れません。
しかしエッチライフがバラ色に染まると、人生が一粒で二度おいしくなるもの。
すばらしきパートナーと出逢って、開眼することをぜひオススメします。
友達のエロ談義に耳を傾けましょう。

あなたにぴったりのタイプ:ヘタレ攻め系





あー、どいつもといつも分かるような気がする。
とっきーに関しては言わずもがなって感じですよねww
沙矢は実は経験無いです。誰に初めてを捧げるんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ
うわ、セクハラ親父か俺はww
るー君は経験あるんですが特に性欲がない様子。
これから目覚め・・・うわー想像出来ないwwww

あ、こういう設定とか考えてたら霧野兄妹の過去とか書きたくなってきたww
自ら首を絞めるようなことばっか思いつくなんて・・・俺ドSなのになぁwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobix.blog75.fc2.com/tb.php/61-b4a5793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。