TOBI's BLOG
Pixiv内企画【Pixivの暗黒街(通称:ぴく悪)】及び【Pixiv Heros(通称:ぴくヒロ)】ネタに偏ったブログで御座います。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/10 Mon  10:56:23» E d i t
勇気ある一歩を踏み出したのですよ!!
そう。あのいつも『誰がログインしているか』だけを見ては今一歩が踏み出せなかった魔の領域・・・

【絵チャ】

にね(゚∀゚)!!

事が起こったのは先週の土曜。『次の日が休みだから深夜までお邪魔できる』という理由で、前の日記に参加するって決意表明しちゃってましたからね。
いやぁもう怖かった!何がって最初の一歩が!
でももう自分で言っちゃったもんだから逃げ場ないしwwこりゃもういくしかねぇなってww

[トビ@霧野兄妹]

カチッ

うわぁ!入っちゃった!
あ、挨拶しなきゃ。うわ、皆打ち込み早ぇ!!
描き込みも早ぇ!!怖いよー怖いよー。

て最初はめっちゃビビってましたが皆さんの気さくさに助けられて物凄い楽しめました♪
ありがとうございました♪




だがしかし。




コレだけで終わらないのがぴく悪もとい鉤辻クオリティww
なんと更なるステップアップ『スカイプ』にまでお誘いを受けてしまったのです!
一気にレベルアップしすぎじゃねΣ(OДO;)!?

でもその楽しそうな様子と『皆さんの声を聞きたい』という欲求に勝てず、普通に受けちゃいました。
もーね、なんで皆さんそんなに美声なのかと!かっこよかったり可愛かったりラジバンd(ry
そしてその自重できないっぷりに何度笑わされたことかwwww
この人達すげぇwwある意味オワテルwwww
もうめっちゃ楽しかったです(≧∀≦)♪

そして思ったのは『あぁ、やっぱ皆さんあのキャラ達の親なんだなぁ』ってことですね。
なんかもー皆さんの声がそれぞれのキャラボイスに合う感じなんですよね。
『分かる気がするー』みたいな。
もうキャラボイスタグに作者名入れちゃえばいいのにって思いましたww

あと、みこさんいじりが楽しいww
みこさん可愛いよみこさん(*´Д`)ハァハァ

ということでその節は皆様どーもありがとうございました!!
またいじりに行きまーす( ̄∀ ̄)ノwwwwww
コメント
この記事へのコメント
うわあああん!wいじらなくていいです!w
代わりにまんぢうさんをもにもにしてあげて!

でも私も楽しかったですw
また遊んでくださいねー(*´∀`)
2008/11/10 Mon 21:11:01
URL | みこ #JwHFGtIk Edit 
>>みこさん
いえ、みこさんのほうが可愛いのでみこさんを弄り倒しますww
是非是非またやりましょう♪
2008/11/10 Mon 21:46:45
URL | トビ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobix.blog75.fc2.com/tb.php/72-2fe56d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
