TOBI's BLOG
Pixiv内企画【Pixivの暗黒街(通称:ぴく悪)】及び【Pixiv Heros(通称:ぴくヒロ)】ネタに偏ったブログで御座います。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/13 Thu  00:17:27» E d i t
 » 世界樹風鉤辻進行状況第2弾 
って言ってもそんなに進んでないんですが(^-^;)
しかも相変わらず線画のみ。カラーはまぁかなり時間のあるときにでも;;

今日は4人ほどうpします。が、枚数は3枚。
あるぇー(´・ω・`)?ww

まずは予告どおり雪之丞さん!
sekaiju-yucky.jpg
モデルはブシドー。もう当然ですよねww
オジサマかっこいいよオジサマ!


次はマリーちゃん。
sekaiju-mary.jpg
モデルはメディックです。ポーズで選びました。
今はちょっと伸びてらっしゃいますが、俺はこの短髪時のマリーちゃんが堪らなく好きなんです。
ショート萌え!!短髪大好き!!


最期は蔵川夫妻wwww
sekaiju-so-an.jpg
もう二人くっついちゃえばいいのに!
って思ってたら、絵の中でくっついちゃってましたwwww
世の中にはあるんですね、不思議なことってのがwwww
コメント
この記事へのコメント
ゆっきいいいいいいー!
本人絵よりも素敵さ300%でハァハァ言ってます
 ゚+.('∀`*)゚+.゚

>蔵川夫妻wwwww
ナチュラスすぎて噴いたwwwwww
2008/11/13 Thu 00:40:59
URL | 神虎 #mQop/nM. Edit 
夫妻www
世の中にはまだまだ不思議な事があるんですねw!(*´∀`)
腰に回した手がハァハァ
2008/11/13 Thu 09:40:12
URL | とらこ #OARS9n6I Edit 
夫妻やったあああwww
世の中にはまだまだ不思議なことが……愛の奇跡ですね!!(´∀`*)
密着っぷりにときめきが止まらない。
2008/11/13 Thu 23:38:14
URL | あおい #RFphBmaY Edit 
着々とすすんでますねー!
蔵川ご夫妻に萌え(*´∀`)
お二人ともいい顔してます!
鉤辻さんは先日募集締め切りなさっていま30人ちょっとですよね・・・・・・・・・・・・・・トビさんがんばってね(笑)
2008/11/14 Fri 00:38:20
URL | 四月一日 #- Edit 
>>神虎さん
300%!?何かもう嬉しすぎますww
イメージ壊さないように必死でしたから!
夫妻はもうあまりのしっくり加減に描きながらビックリしてましたww
2008/11/14 Fri 13:45:02
URL | トビ #- Edit 
>>とらこさん
ねーww
もう世の中不思議なことだらけになっちゃえばいいですよねwwww
2008/11/14 Fri 13:46:21
URL | トビ #- Edit 
>>あおいさん
くっつけちゃいましたww
そう、それはまさに愛の奇跡!wwww
喜んでいただけて何よりです♪
2008/11/14 Fri 13:52:43
URL | トビ #- Edit 
>>四月一日さん
頑張りますよww
もう11人描けてますから!

線画だけですがorz
2008/11/14 Fri 13:57:04
URL | トビ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobix.blog75.fc2.com/tb.php/77-013e258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
