TOBI's BLOG
Pixiv内企画【Pixivの暗黒街(通称:ぴく悪)】及び【Pixiv Heros(通称:ぴくヒロ)】ネタに偏ったブログで御座います。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/05 Wed  03:49:11» E d i t
 » 世界樹風鉤辻進行状況第1弾 
なんだかんだ言いつつ、結局ちょこちょこ描いてたりします。
トレスだから意外と短時間でいけるんですよね。
まだ線画段階なんで着色作業に入ったらえらい事になりそうですが(´・ω・`)
まぁボチボチやります。

というわけで今回はソードマンとカースメーカーモデルの人達をアップしていきまーす。
-- 続きを読む --
2008/11/04 Tue  21:39:26» E d i t
 » ランキング凄ぇ!! 
SATORUさん本当に本当にお疲れ様です!!
単純に数字だけじゃなく複雑な計算もしてあるとか!!(エクセル使えば楽とか言うな!やること自体が凄いんだ!)
更に、登録キャラの人数分ダイス振ったって事でしょ!?
ぱねぇ!!SATORUさんぱねぇよ!!
-- 続きを読む --
2008/11/04 Tue  00:00:10» E d i t
 » なんかもー感無量ですよ! 
最近よくウチの子を他の絵師さんが描いて下さる事があって、親としては感涙モノですよ(T∀T)
しかもまたそれがカッコよかったり可愛かったりラジバンd(言わせねーよ!
もうホント婿に出す!嫁にも出す!貰って下さい!ww
-- 続きを読む --
2008/11/03 Mon  02:51:48» E d i t
 » ラジ君できたー(゚∀゚)!! 
結局前回のラフからほとんど変更点も追加点もなしで仕上げちゃいました。
てへ(*ノ∀≦)☆
-- 続きを読む --
2008/11/02 Sun  03:10:03» E d i t
 » まぁ予測はしてましたが 
全然作業がはかどらないwwww
絶対あのラジオのせいだwwww

まぁ聞くも聞かないも自己責任なんですが、つい聞いちゃうんですよね。
だって面白いんですもん(*´艸`)

というわけで、ラジエルここまでしか出来てません。
-- 続きを読む --
