TOBI's BLOG
Pixiv内企画【Pixivの暗黒街(通称:ぴく悪)】及び【Pixiv Heros(通称:ぴくヒロ)】ネタに偏ったブログで御座います。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/08 Sat  20:39:53» E d i t
 » うはー!やっべー! 
雛鉤絵チャ立ってるよーΣ(OДO;)!!

こえーこえーww
頑張れ俺ー!

うん、とりあえず飯食おう。
飯食ったら勇気も出るかもしれない!!ww
2008/11/07 Fri  21:06:18» E d i t
 » 改めて思ったよ・・・ 
『俺は交流下手だ』とね(゚□゚)クワッ!!
-- 続きを読む --
2008/11/01 Sat  00:30:49» E d i t
 » うわ、便利! 
自分の描くキャラクターの平均値みたいなものを絵にしてみました。
コレは我ながらいいものを描いてしまった(*´艸`)
それがコチラ↓
-- 続きを読む --
2008/10/30 Thu  00:45:55» E d i t
 » マンガって難しい!! 
うん!俺にマンガは向いてないっぽい!ww
-- 続きを読む --
2008/10/25 Sat  18:04:01» E d i t
 » リンク大量追加しました。 
主に俺が訪問するのに楽なように。
鉤辻組員の方々は(多分)もれなくリンクさせていただきました。
問題のある方はお手数ですがコメントお願いします。
あと『俺んトコにも来て!!』って方もヨロシクですww

そういえば、日記のコメレスって次の日記に書いたほうがいいんですかね?
今まではコメント欄にそのままレスしてたんですが、その辺の意見もよろしければ聞かせて下さい。
