TOBI's BLOG
Pixiv内企画【Pixivの暗黒街(通称:ぴく悪)】及び【Pixiv Heros(通称:ぴくヒロ)】ネタに偏ったブログで御座います。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/24 Mon  18:09:43» E d i t
 » バトン回ってきてた!? 
現在確認しているのは
・ろたさん
・せやンティア
・四月一日さん
からのお絵かきバトン。

なるべく今まで描いたことのないキャラを描こうかな。ぼちぼち始めよう。
気長にお待ち下さいwwww
あれ?自分回したのに名前挙がってないよ?っていう人は出来れば自己申告お願いします(^-^;)
2008/11/23 Sun  13:24:04» E d i t
ぴく悪への参加も追いついてないのにw
だって男の子いっぱい描きたかったんだものwwww

キャラ設定は以下の通り。
-- 続きを読む --
2008/11/13 Thu  00:17:27» E d i t
 » 世界樹風鉤辻進行状況第2弾 
って言ってもそんなに進んでないんですが(^-^;)
しかも相変わらず線画のみ。カラーはまぁかなり時間のあるときにでも;;

今日は4人ほどうpします。が、枚数は3枚。
あるぇー(´・ω・`)?ww
-- 続きを読む --
2008/11/11 Tue  19:13:14» E d i t
 » 慌てん坊の・・・ 
俺!

気付いたら文章途中で切れてるのに前の日記アップしてました。
もうそれで満足してた自分の天然っぷりにちょっとがっかりです。
次回からはちゃんとPCでチェックしよう。うん。
2008/11/11 Tue  10:15:57» E d i t
 » 約束~泡沫の夢 
どこか切なさを匂わせるような青灰色の空が燃えるような茜に変わり、夜の気配がすぐそこまで迫り来る頃、一際幸せそうな声の上がる家があった。
その幸せな団欒の主役は一人の少年。今日は彼の誕生日だった。

『凄い豪華なご飯だ!!ありがとう母さん!!』
『良かったですね、刻矢。』
『うん!!今日は父さんも一緒だしね!!』
『あはは…いつも一緒にご飯食べられなくてスミマセン。』

少し困ったように笑う父に彼、霧野刻矢【キリノトキヤ】は

『でも大事な時にはいつも一緒にいてくれるからいいよ!!』

と無垢で幸せそうな笑顔を投げ掛け、それを見た彼の父も母も嬉しそうに胸を撫で下ろした。
刻矢の好きなメニューで彩られた食卓も一段落ついてデザート、いや彼にとってはむしろメインディッシュと言っても過言では無いモノが運ばれて来た。
10本のろうそくを灯した生クリームの塔もといバースデーケーキだ。

『凄い!!ねぇ!これ全部食べても良い!?』

目を輝かせる息子を前に父も母もとても幸せだった。

―――しかし

父と母にとって酷く皮肉なことに、彼の10回目の誕生日を祝う家族の歌声とその幸せな空気が、ゆっくりと、しかし確実に迫り来る危険に対する研ぎ澄まされた感覚を、本人たちも気付かないほどだが鈍らせていた。



―――いつの間にか黄昏の柔らかな橙色はすでに漆黒に飲み込まれ、辺りはこの街によく似合う暗黒に包まれていた・・・
-- 続きを読む --
